Friday, February 8, 2008

日本語ーどして

私はこの日本語のクラスにいくのがだいすきだようとおもっています。 毎晩、たくさん日本語のしゅくだいはあって、べんきょします。 わたしはにほんごのかんじとあたらしフォムをべんきょするのはたいへんだよ。 でも、毎日のクラスがとてもおもしろくて、つまらない。  私はこどものときに、にほんにすんでいました。 でも、日本語を弁居しませんでした。 アメリカのsひょがこうにいきましたから。  今わたしのあにはにほんにすんでいますからにほんごのかいしあにつとめています。 私はにほんにいて、あにおあいます。でも、ひこきのきっぷはたかいだよ。 じゃ、月曜日に目のサガリがありますから、大学のクラスへいきません。 

No comments: