Friday, February 15, 2008

日本語の会社員

今兄は日本語の会社員です。東京でCITIGROUPについでいます。あにはとてもげんきなひとがおしごとはたいへんですよ。 それからひまなときじゃありません。
去年、兄が大学生から、よくにでんわをかけていました。 今、あには日本に住んでいますから、でんわをかけませんがSKYPEをします。 スカイプはコムピュタの電話です。なにもおかねをつかいません。
東京の会社員はとても電車にのりますからべんりです。 私は電車にのるのが大好きですがここにありません。ちさいまちですから。 でも、アメリカの電車はきれいじゃありませにょ!日本のでんsひゃはよくてきれいなでんしゃですよね。 私は日本はとてもよくて、きれいな国だと思います。シンガポアもきれいなくいですよ。

1 comment:

Patrick said...

ぼくはまだアジアでいない(いていない?)けど、大学の時のあとで行きたい。日本で日本語をはなしないのは大へんだと思う。ほんとう?