Thursday, October 25, 2007

わたしはにほんごおかきます

こんにちは。いまごぜんんさんじです。でも、わたしはねません。どうして?あし
たさんのクラスがあります、だからべんきょうしますね。きょうのてんきはええ
です。とてもでひどりはrainをすきじゃない、でもわたしわoregonからきました。
だからrainはとてもすきですよ。when it rains,わたしはちゃおのみます。いま
わたしはかんごくのちゃおのみます。でもちゅごくのちゃものみます。 わたし
は2005におにさんとちゅうごくえいきました。わたしのおにさんはわたしのいい
ともだちです。 いま、おにさんはときょにいます。

No comments: