Thursday, November 1, 2007

みんあさんこんにちは

みんあさん、こんにちは。こんしゅまつのブログはちょとむすかしです。えいごのかきますがすきです。でも私はにほんごのがくせいです。だからにほんごをたくさんかきます。たくさんはなします。たくさんべんきょします。私はまいにちのこんばんのはちじくらいおかあさんとはなします。よくでんわおします。でもEMAILもします。私のおかあさんはにほんごおはなします。だからいしょうににほんごをはなします。おとおさんもにほんごをはなします。でも私とおとおさんいしょうにPORTUGUESEをべんきょうします。

私はお母さんとにほんごおはなしますかだいすきです。 わたしのにほんごのクラスがすきです。まいにちクラスでにほんごをはなします、とてもむしかしです。でもええCHALLENGEですよね。わたしはにほんごのクラスがあります。だからひまじゃありません。 にほんごのテストとしゅくだいとクイズがたくさなります。だからまいばんにほんごをべんきょうします。わたしはにほんごのクラスがすきです。だから先生とがくせいはとてもおもしろいです。たくさんあたらしいともだちをあいました。
わたしの二じのクラスにもあたらしいともだちをあいました。 あれはにきやがなクラスです。
ことしきらいなクラスがぜんぜなりますん。 ことしはわたしのさんねんです。わたしはバジニヤがだいすきです。でもいちねんせいのときにあまりすきじゃありません。とてもあつかったですまだ。

No comments: