Friday, November 16, 2007

私のこどもの時

私のこどもの時。

私はこどもの時にしずかなこどもでした。私のかぞくはにほんにいました。でも、私は日本語を話しませんでしたから、にほんごのともだちがいませんでした。わたしはにほんごのがっこうにいきました。まいにちがっこうにいて、先生をわかりませんでした。よくじゃありませんでした。

私はともだちがいませんから、よく本およみました。  私は本がだいすきでした。 食べ物を食べて、ほんをよみました。 わたしのおにいさんおスポーツゲームにいて、本をよみました。私はおふろにはいて、本およみました。 私は一人でから、つまらないでした。

だからわたしはいのガス気でした。友達がいません、でもいぬはいいともだちですよね。 でもお母さんはいぬおかいませんでした。とうきょうのうちでいぬはちょとうから。 でも、金のさかなをかいました。 わたしはわかりませんでした。 わたしは金おさかなとこえんにいてはいけませんでした。 それから金のさかなといしょにおそんではいけません。

あとでわたしのかぞくはアメリカにいましたから、おかあさんはわたしにいぬをかいました。  わたしにあたらしいともだちにあいました。わたしはいぬとこえんにいて、あそんで、よかたでした。 今、私はしすかじゃありませんから、たくさんともだちがいます。 でもいぬをわすれませんからわたしのひとつのともだちでした。

No comments: